鳥のさえずりが

ここ数日間、片付けをしているときに
片付けているはずなのが出してはしまい・・・出してはしまい・・・もしていて
結局はどんどん散らかる!? →→→  途中で放置・・・をしたり、
絵を額に飾ろうか・・・こっちもいいし、あっちもいいし・・・
この紙に合った額がない!!・・・などと、
結局は、また色々と探す時間というものも必要なんですね。


仕事、家事の合間を縫って、というのがこれまた色々と結構大変で。


3月中旬過ぎから鳥のさえずりが賑やかになってきて、
ああ~やっと春だ、春だ~~~、
色々と長かったなーーーーー、と思うのですが、
色々と通る道というものはやはりあるような気はするので、
引き続き色々と取り組んでいきます♫




by nlimone | 2017-03-30 10:43