桜を横目に

d0086421_09225372.jpg



子供が高校を卒業することは、こんなに大きな節目とは想像しなかったです。あれよあれよと色々と濃厚な日々。


ありがたいことにお祝いごとになり、みんながホッとしたことに、私もホッとしましたね。母親とはそんなものです・・・♪


前日まで迷っていましたが、やっぱり入学式も参列しました。やっぱりじじばばに写真を見せる任務を遂行せねば、なのでね。



上野は人人人・・・この時期は改札口を出るにも長蛇の列。目が回りそうでした(@_@)先日、妹夫婦とお祝いで和食の店で待ち合わせるにも人が多すぎて、店をなかなか探せないという・・・


上野は美術館、博物館、大学、コンサートホール、動物園!と、色々ありますからやはり人の流れがすごいなーーー。妹夫婦の案内で初めて東大内を見学しましたが、とにかく広いし、建物に重み?歴史?を感じたり、新しい建物もあったりでした。(私にはこんな稚拙な感想しか出てこない・・・(・_・;)
スタバがあったのにはびっくりです。



年明けから色々ありましたが、音楽コンクールの課題曲も発表されたり、先々を見据えたレッスン内容、自分のピアノ、充実させていきます。





by nlimone | 2017-04-08 09:06