10年

やはり10年とは、1つの節目なんですかね。よく言われることですが、体でも実感するし、脳内⁉︎でも実感。


昨日はマイレッスンにて、ロンカプ(なんだかカプセルのような?カプリコのような?)と、ダンテを見て頂きました。

ロンカプ、内容が盛り沢山!、まだまだ弾いていきます。

ダンテ、年末くらいから取り組んでいましたが、なんせ今回は子供の受験と重なり、練習時間は普段より取れませんでした。
でも、練習方法は工夫次第でどうにでもなるので、なんとかある程度まで持っていけました。一旦ワインセラーに入れて寝かすことになりました。


音楽的な成長、いつになっても嬉しいものです。


ここでまた新しい譜読みも迷いましたが、10年前に取り組んでいたシューベルトのソナタをさらに熟す為に出してきました。


シューベルト・・・感慨深いです♫

つづく
by nlimone | 2017-04-19 17:52